マッサージできる風俗嬢は凄い

マッサージのお仕事をしたことはありますか?
簡単!なんて思っている方、おばあちゃんにちょこっとだけマッサージするのと違って、
お仕事にするとホント大変です。なかにはマッサージだこが出来たり、
指が変形してしまう人も。でも、マッサージで喜んでくれる方がいると、
明日もがんばろうって気になるんですよね。

マッサージをしていると、気がつくのが男性のあれ。
実はかなり気持ちよくておもわず立っちゃうって人も少なくありません。
マッサージ店では、おばちゃんがサービスでマッサージしてしまう
ところだってありますから。

もし、そういうもん。と人体の不思議としてりかいしているのなら、
風俗店でマッサージしてみるといいかもしれません。
風俗店で、きちんと知識のあるマッサージ師はかなり重宝されますよ。
気持ちいいことは本当にお客さんは素直ですからね。

もし、マッサージが得意で、もっと稼ぎたいという方は
風俗のマッサージ店に行ってみるといいかもしれません。
本格的な技術に話術もあれば、売れっ子になること間違いなしですからね!

風俗店ではマッサージを風俗嬢に教える講師も必要としているとも言います。
自分の技術を存分につかって、
マッサージで気持ちよくなる幸せをもっと増やしたいですね。

パイナップルキャンディー

 どうも、日本飴玉愛好家協会(非公式)会長の山野です。今日はパイナップルキャンディーの魅力について語ってみようと思います。

今でこそレモンドロップに王者の地位を明け渡してしまったパイナップルキャンディーですが、かつては飴玉と言えばパイナップルというほどの人気と支持を得ていたこともあったのです。
特に有名なのが「パイン飴」です。これは今の若い人達でも一度は舐めたことがあるのではないでしょうか。あまりにも有名。しかし必ずしもその実力に見合った評価を受けてきたかというと、少し違います。

パイン飴はもともと個別包装で売られていました。その一粒を楽しむために購入する。そういうお菓子だったのです。しかし時代の変化と共に飴玉の地位は下落し、一袋いくらのまとめ売りが主流となってしまいました。
パイン飴の欠点は、その後味の強烈さにあります。舐め終わったあとも、いつまでも後を引く酸味と甘み。

今、五反田で注目なのは、ヘルス求人!

都心に降った記録的な大雪も、かなり雪解けが進んだ感じで、

東京には、いつもの風景、いつもの生活が戻ってきました。

いつの間にか、かなり日が長くなってきてたりして、

なんとなく、春の気配っていうか、

やっと春が近づいてきたっていう気分にさせてくれます。

もうすぐ3月。「新生活」っていう言葉が、

あちこちで聞かれる時期になってきましたよね。

家電量販店では、一人暮らし用の家電セットとかが、

目玉商品になってるし、

賃貸住宅関連のテレビコマーシャルも、かなり多くなってきました。

別に卒業も入学も関係ないっていう人の中にも、

今年の春から、ちょっと新しいことを始めてみたいなっていう気分の人、

いるんじゃないでしょうか。

例えば、新しいアルバイトを見つけてみるとかっていうのは、

かなり生活を変えることができますよね。

どうせやるなら、稼げるアルバイトで、生活をガラッと変えてみたいと思いませんか?

今、五反田で注目なのは、ヘルス求人!

短時間で効率良く、しっかり稼げるヘルスのオシゴトは、

風俗の中でも、かなりの高収入が見込めるジャンル。

今年の春は、ちょっとリッチな生活にスイッチするチャンスかもしれませんよ!

思い切ってチャレンジしてみませんか?

季節感を感じさせる落し物

毎朝、愛犬を散歩に連れていくのですが、
今日はこの冬一番の寒さで、風も強かったじゃないですか。
外に出るのを渋っていたら、お昼近くなってしまったので、
慌てて、散歩に行きました。うちの犬は基本的に外で
トイレをするので、ずっと我慢しているんです。
だから早く散歩に連れていってあげないと、ほんとはかわいそうなのです。
それは分かってはいるんですけど、人間の勝手な事情に振り回されて
いますよね。申し訳ない。

最近では、犬の散歩マナーが悪い人が増えたようで、
犬に対する風当たりが強くなっています。
フンをしたら、それを持ち帰るのは当たりまえなんですが、
おしっこをしたら、水をかけてこないといけないんです。
まるで手動の水洗トイレですわ。
確かにおしっこは臭いますからね。自分ちの家の塀に
おしっこがかけられていたら、ショックですしね。
トイレを済ませてから散歩に行きましょうという
犬向けの注意書きを見たことがあります。
そんなの無理だし・・・。

散歩の途中でどこからかボール状の物が転がってきました。
うちの犬は追いかけておもちゃにしていましたが、
よく見ると、それはクリスマスツリーのデコレーション用の
銀色の球体でした。強風で外れて飛んできたのでしょう。
季節感を感じさせる落し物でした。

本?そんなことより狩りに行こうぜ!

 どーも。本読みブログです。
 えー残念なことに今回は紹介する本がありません。本読みブログでありながら、今週は読書を怠っていました。・・・読書の秋なのにね。もう冬か。

 なんでこんなことになったかというと、仕事が忙しかったわけでもお金が無くて本を買えなかったわけでも、どこかに軟禁されていたわけでもありません。モンスターハンターというゲームがいけないのです。

 あれを借りたのは、10日前のことでしたか・・・。あんまりにもしつこく勧めてくるので、PSP本体ごと借りたモンスターハンター3rd。見事にどはまりしてしまいました。(笑)
 槍でひたすらちくちくつついて敵を倒すこの不思議な爽快感。たまらないです。そんなわけでしばらく本読みブログはおやすみします!代わりにモンスターハンター日記をしばらくは書かせてもらおうかな。へへ。

風俗オナクラでお仕事してみませんか?

この間まで暑い暑いと言っていたのに、もう気が付けば師走じゃないですか!

早いですね~!今年も後1ヶ月。

不思議なことになぜかこの時期、お財布が寂しくなる人いませんか?

年末ってなんでこう出費が重なるんでしょう?

やっぱり忘年会があったり、クリスマスがあったり・・・。お金を使うことが多いからですかね~?

すでにお財布の中身とにらめっこしてる人もいたりするんじゃないですか?

そこで!短期間で稼げるお仕事と言ったら、やっぱり風俗のお仕事。

今から風俗のお仕事をしても十分年末年始の出費に間に合わせることができますよ。

特にオススメなのが、オナクラでのお仕事。

オナクラって何?って思ったあなた!実はこのお仕事とっても女の子には利点のあるお仕事なんです!

オナクラって女の子の方は特に何もしなくて良いんですよ。

ただお客さんがエッチなことをしているのを見ているだけ。

それだけで高収入が得られるなら、ちょっとお得なお仕事だと思いませんか?

風俗のお仕事というと、心配なのは性病。でもこのお仕事なら性病の心配も全くなし!

今風俗の仕事は色々なサービスが増えてきて、働く女の子側にもグッと選択肢が増えてきています。

年末年始をリッチに過ごせるチャンス!風俗オナクラでお仕事してみませんか?

 

糖尿

こんにちは。中間管理職の哀愁ブログです。
いつも読んでくださってありがとうございます。
こんな身の無いブログをよくもまあ続けているもんだと思います。
すいませんね、付き合わせちゃって。
そんなこんなで糖尿病になりました。

・・・。
今朝、病院で診察を受けました。
医者の先生ももう少し気をつかってくれればいいのに、
なんか「あ、財布落としましたよ」みたいなノリで「あ、糖尿ですよ。糖尿病」だって。
先生。軽すぎますって。

酒と甘いものが大好きな私なので、糖尿病だけは絶対になりたくなかったのですが、神様は無慈悲です。
このストレス生活から抜け出す唯一の救いが酒とケーキだったのに、それすら奪ってしまおうという魂胆のようです。
残酷すぎます。
ああ、きっとこんな生活をしているから糖尿病になってしまったんですね。
あまり太らない体質なので油断していました。

お仕事の環境も大事だよ

お店の歯車のひとつと思うか
おおきなものに大切にまもられている一部と思うか
考え方ひとつで良くも悪くもなると思います

これって、ほかの業界でもそうかもしれないけど
風俗のお店で働くにあたって
スタッフの助けやお店の力って
とっても頼りになることはいっぱいあるんです

例えば、お客さんを見極める目
あやしかったり、危なそうな人をシャットアウトしてくれる
また、お客さんがどんなタイプの人で
どんなプレーが好みなのかとか
パパッとひらめいて相性を考えてくれる子なら
けっこう、やりやすいもの

お店だってたくさんのお客さんに来てほしい
だから、雑誌で宣伝したり、広告をうったり
HPがきちんとつくられていて
まめに更新されているお店なら
お客さんだって安心できるし、集まってきますから
お仕事もやりやすい

しっかりしたお店を選ぶことって
重要なポイントなんです

風俗のお店の中には
お店が全国展開していて、広告宣伝はもちろんすごいし
スタッフの教育もすっごく行き届いてるところがあります

お仕事の内容も大切だけど
働く環境も楽しく安心して働けるところがいいよね
百聞は一見に如かず
見学や面接にいっていろいろ見て聞いてみるといいかも
その時のスタッフの応対もチェックしてみてね

女性のお金のお話

稼げるお仕事を探して、
風俗業界にエントリーする女性が増えていますよね。
風俗とはいえ、キャバクラやガールズバーなどの接待系もあれば、
ヘルス系やマッサージ&エステ系など、
さまざまなお仕事があります。
なかでも人気なのは、やっぱりキャバクラでしょうか。
とはいえ本当に稼げるお仕事といえば、デリヘルやマッサージ系。
キャバクラのように、お酒を飲んで体を壊すということもなく、
女性同士の争いなども少ないし、
短時間で高収入を稼げると、人気となっているのです。

ところで、女性たちはなぜそんなに稼ぎたがっているのか?
ということで、女性とお金について、いろいろ調べてみました。
とある調査によると、
女性の平均年収は330万円ほど。
そして平均貯蓄額は466万円ほどとなっているそうです。
一カ月の生活費は平均20万円ほど。
その内訳はというと、家賃が平均6~7万円、
一カ月の貯金額が4万円ほどとなっているみたい。
資産運用に回すのは年間33万円。
海外旅行は平均年0.4回となっていて、
1回あたりの旅行費用の平均は6万円ほどとなっています。

もっとバリバリ遊んでいると思っていましたが、
多くの女性は堅実かつ現実的。
そんな女性たちには、
昼間のお仕事と両立できる風俗のお仕事がピッタリだと思いました。

浜松の性感マッサージでカ・イ・カ・ン

最近、背中がこっているって感じがして
なにか重いものもったり、ぶつけたり
そんな覚えもないんだけど
それこそ、五寸釘でそこグリグリして!って
言いたいくらい、コリがとれないの
そこで、全身マッサージをしてくれるお店に行ってきました

いつもは、自分がマッサージをする方だけど
ホント、ググッて全身の滞ったコリを
とかしてもらうこの瞬間、きっもちいい~
なんか男性の気持ちもわかる

もし、自分が男だったら
セクシーランジェリーを身にまとった
かわいい女の子に身を任せ
手足の先から、身体の中央へと
身体をほぐしてもらうだけでも気持ちいい。
なのに、同時に性感帯を責められ、
精力増強の秘伝のツボまで刺激されてしまう
すべて女の子にされるがままの姿で
何度も何度も興奮の波が押し寄せ・・・

男の人の感じている表情、あえぐ声って
すっごくセクシーなのよね
それをわたしのこの手で導くなんて
ちょっとうれしい感じ!
お触り禁止でじらして感じさせて、
高揚しきった気持ちを我慢できたご褒美に
この手でフィニッシュさせてあげるの

そんなことを考えているうちに
わたしの身体も充電完了!
浜松にも性感マッサージをしに行くこともあります
おいしいウナギ料理でパワーアップするわん






←Older